スノーピーク 小物 使うときある? | おじさんnabeの生活日記

おじさんnabeの生活日記

キャンプ・釣り・愛犬など
自己中なブログです

10年ちょっと前の我が家のキャンプスタイル

スノーピーク リビングシェルとトンネル(今は所有していない)

それにランブリ5(今も所有)の連結

ランブリとトンネルに至っては旧色のグレー。

 

子供の成長とともにキャンプ回数は激減しちゃた。

今では0回/年を更新中。

 

それでも物は買う。

日曜日にまな板セットL

携帯性とかでMを買う予定が

IGTに組み込めると知ってLに変更。

フレームのみ(ロング)+400mm脚

前はツインバーナーの液だし(今も所有)を組み込んでいたのですが

今ではただのテーブル。

右がわの2ユニット部は知り合いに頼んで作ってももらった

模造品ですが本職なんでさすがの仕上がり。

買ったまな板セットを組み込むと

少しでっっぱります。

まな板セットは

まな板セットオープン

刃先の円状は磁石で包丁が落ちずらい様になってます。

特に使う予定は全くありませんが買っちゃいました。

なんでか自分でもわかりません。

あとはチタン ダブルマグ

いいお値段しますが

暖かい飲み物を飲むには最適だと思い買いました。

冷たいもの冷たいがそのまま冷たいが長続きのはず

これは使う。多分使うはず。

いざとなれば家で使う。

 

釣り具もそうだが見てるだけで楽しい

でもほしくなるのね。