親愛なる皆さん、こんにちは^^

今日も心に太陽を♡

雲奏です🍀

11:06   現在はチェックアウトし、こうして準備万端♡

そしてお陰様で、本日も天候に恵まれております♡

けみさんも心配してくださってましたが、これから群馬県→埼玉県へと、夜中まで雨も心配もなさそうです♡

ふふ♡

たまたまですが、本当にツイてるなぁって♡


そして本日の予定ですが、

これからELLIEさんに教わったアイスクリームを食べる♡
松本城を観光する♡
群馬県のツーリングを楽しみつつ、16時を目安に地元埼玉県深谷市へ到着する♡
夕方に親友がホテルまで迎えにきてくださるので、一緒に焼肉を食べに行く♡

以上でございます♡


こうしてみー♡さんを始め、皆さんとの交流を楽しみ、深めながらの充実した毎日♡

その一方で同じように観護ってくださってる故郷の親友達がいろいろと思案してくださったり、お時間を調整してくださり、一緒に焼肉を食べに行こうって言ってくださってたのです♡

ふふ♡

僕は皆と一緒ならどこでもいいよ♡って言ってたのに、有り難いですよね♡

なんでも、焼肉を食べて旅の帰り道への栄養をつけてと(笑)

そんな有り難い流れも、流れておりました♡


11:17   そんな感じで、本日も楽しんでゆきます♡




11:35   ELLIEさんに教わったアイスクリームさん近くに着いたのですが、駐車場がないので先に松本城を観光し、そこからアイスクリーム屋さんへ歩いてゆくことに♡

こうしてバイク駐輪場に停めましたが、三河や大阪から来られる方もおられます♡

皆さん、カッコいいバイクですよね♡




バイク駐輪場からの景色です♡

ふふ♡

松本城も観えます♡

こんな感じで、本日も天候に恵まれて有り難いです♡




松本城です♡

やっぱり美しいお城だなぁって♡

観光の御客様も大勢観えます♡




動画も撮影しながら、今度は違う角度から♡

どの場所から観ても、映えるものがあります♡




こちらの景色もいいなぁって♡




今度はアップで♡




名前は分かりませんが、鳥さんも幸せそうでした♡



親愛なる皆さん、こんにちは^^

今日も心に太陽を♡

雲奏です🍀

11:06   現在はチェックアウトし、こうして準備万端♡

そしてお陰様で、本日も天候に恵まれております♡

けみさんも心配してくださってましたが、これから群馬県→埼玉県へと、夜中まで雨も心配もなさそうです♡

ふふ♡

たまたまですが、本当にツイてるなぁって♡


そして本日の予定ですが、

これからELLIEさんに教わったアイスクリームを食べる♡
松本城を観光する♡
群馬県のツーリングを楽しみつつ、16時を目安に地元埼玉県深谷市へ到着する♡
夕方に親友がホテルまで迎えにきてくださるので、一緒に焼肉を食べに行く♡

以上でございます♡


こうしてみー♡さんを始め、皆さんとの交流を楽しみ、深めながらの充実した毎日♡

その一方で同じように観護ってくださってる故郷の親友達がいろいろと思案してくださったり、お時間を調整してくださり、一緒に焼肉を食べに行こうって言ってくださってたのです♡

ふふ♡

僕は皆と一緒ならどこでもいいよ♡って言ってたのに、有り難いですよね♡

なんでも、焼肉を食べて旅の帰り道への栄養をつけてと(笑)

そんな有り難い流れも、流れておりました♡


11:17   そんな感じで、本日も楽しんでゆきます♡




11:35   ELLIEさんに教わったアイスクリームさん近くに着いたのですが、駐車場がないので先に松本城を観光し、そこからアイスクリーム屋さんへ歩いてゆくことに♡

こうしてバイク駐輪場に停めましたが、三河や大阪から来られる方もおられます♡

皆さん、カッコいいバイクですよね♡




バイク駐輪場からの景色です♡

ふふ♡

松本城も観えます♡

こんな感じで、本日も天候に恵まれて有り難いです♡




松本城です♡

やっぱり美しいお城だなぁって♡

観光の御客様も大勢観えます♡




動画も撮影しながら、今度は違う角度から♡

どの場所から観ても、映えるものがあります♡




こちらの景色もいいなぁって♡




今度はアップで♡




名前は分かりませんが、鳥さんも幸せそうでした♡




こんなサービスもありました♡




ここから中へ観光できるみたいですね♡




こんな感じで周囲の庭園も手入れがいき届いておられていて、松本城での観光に華を添えてくださいます♡




松本市街を少し歩き、ELLIEさんの教えてくださったアイスクリームさんへ到着♡

ナビで調べてたのに少し迷いました(笑)




メニューはこんな感じで♡




宇治山政リッチほうじ茶&信州スウィートクリームのダブルをコーンで♡




ふふ♡

噂に違わぬ美味しさです♡

とっても美味しくて、身体にいいものを使ってるのが伝わります♡




このクリームアイスも美味しいな♡




お店の前のこんな椅子に座りながら♡

長野県は湿気もないので、日差しは強くても涼しくて気持ちいいです♡




途中で見つけた、ELLIEさんの仰ってた四柱神社もありました♡




すると其処で面白いものを目にします♡




なるほど!そういうことか♡




50円を支払って、鳩さんに豆をあげてました♡

ふふ♡

鳩さんがとっても可愛かったです♡




こんな感じで、四柱神社も後にします♡

ELLIEさん、とっても素敵な観光を教えてくださりありがとうございます♡

お陰様で、更に楽しい想い出となりました♡




バイクにもどる途中で、こんな素敵な井戸を発見します♡




ふふ♡

水がとっても冷たくて美味しかったです♡

でもこれ、飲んでいいやつだよね?(笑)

もう飲んじゃったけど(笑)


こんな感じで、とっても素敵な松本城と松本市の街並みでした♡

動画も載せますので、よかったらお楽しみください♡

ふふ♡

けみさん♡

今日もとっても素敵なコメントをありがとうございます♡

とっても嬉しく読ませていただいております♡




編集を終え、バイクの場所に戻ってきました♡




それではこんなルートで、故郷埼玉県へ向かいます♡

こうして高速を使えば、17時頃に到着するオプションは考えておりました♡

目的地まで197km、2時間38分。

14:47    それでは出発します♡




17:50    無事に故郷である埼玉県深谷市に着きます♡

本日の宿はABホテル深谷店さんです♡

ここで本日と明日の二泊の予定です♡




↑現在地はここです(笑)

みー♡さんの秘密基地から1267km先の場所です(笑)




ホテルの正面はこんな感じで、中央奥にある赤レンガ造りの建物が深谷駅です♡

モダンな可愛い駅だと思います♡

駅前には新一万円札になる渋沢栄一さんの銅像があります♡

ふふ♡

そしてELLIEさん、みー♡さん、みどりさんもとっても嬉しいコメントをありがとうございます♡

これから友達と食事なので、またゆっくりと返信させてくださいね♡




深谷市の街も微妙に変わったんだなぁって♡




チエックインを済ませ、寝室もいいですね♡

当たり前かもですが、この52年で初めて地元のホテルに泊まりました(笑)

なんか変な感じです(笑)




19:37   地元の親友達と焼肉屋さんです♡




ふふ♡

撮っても美味しそうです♡




お肉デカいな(笑)




こんなに頼んじゃって(笑)




ふふ♡

本当に何気ない話ですが、やっぱり楽しいです♡

最高の友達です♡

少しですが、その時の会話を録音しました♡

皆さんに了解済です♡

本当に何気ない会話ですが、興味深い方はお楽しみください♡