6月21日。

10:10。

本日の愛知県はしっとりと降る雨。

この度も本日で9日目となりますが、

こうして本格的な雨は初めてです。


そして幸いにもお昼頃からやみ、天候も回復してゆく予報なので、午前中はゆっくりと名古屋に滞在し、雨が通り過ぎるのを待ちます。

そんな中で綴ります♡


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


是は僕個人としての感覚に過ぎませんが、

現状が健やかで、健康的に過ごせていると実感するサインは、水が美味しいと感じてるとき♡


一見この無機質ともいえる水が、美味しいと感じられるのは、身体だけでなく、心にも不純物や雑念が少ないからだろうなぁって。


そして其れは、小さな幸せに感謝できているときだろうなぁって。


結局は心が静寂で、健やかに冷静さを纏っているからなんだろうなぁって。


こうして僕は、一見全く違う角度からみー♡さんにとっての水。

水の感覚を感じ取ってゆく。


もしかしたら見当違いかもしれませんが、

其処には表現が違うだけで、僕には同じ何かを感じ、聴こえるからです。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


僕はみー♡さんの仰る水のなかを

『意識の海』と読んでいます。


外の世界の何ものにも囚われず、

何ものにも染まらず、

ただ自らが感じ、聴こえてくるものに
耳を傾けている。


とっても静かで、凛として、心地良い世界。


そこにはエゴとは程遠い世界の
幸せに満ち溢れていて、

ただ漠然とした、なんとも言えない安心感。


そしてフツフツと静かに湧き上がる泉のように、

溢れんばかりの愛に満たされ、

どこまでも無限に包まれている世界。


普段何気なく陽気に過ごす中で、

決して誰にも語ることのなかった
もう一人の僕であり、

もう一つの僕の世界。


それが僕にとっての意識の海♡


そんな中で、今日もあなたを想う。

あなたを健やかに愛しています♡


ー雲奏ー