親愛なる皆さん、おはようございます^^

今日も心に太陽を♡

雲奏です♡


昨晩、あれから雲奏温泉に向かったのですが、

一局だけ15分程遊んだ麻雀ゲームが、その後の現実に対して次々と裏目に出ます(笑)


温泉まではバイクで11分、最終受付は20時だからまだ間に合うぞ♡

ところが途中で道路の夜間工事が始まっていて、僕は暫く迂回ルートを探すことに。

そしてなんとか温泉に辿り着いたのですが、最終受付は終わってしまっていて温泉に入れませんでした。


「うわぁ〜、めっちゃ格好悪りーなー俺www」

「格好悪すぎるぞ雲奏www」

そんな自分にウケて笑います(笑)


「温泉は、明日のお昼過ぎに来よう♡」

そう決めた僕は、気を取り直して近くのENEOSさんで給油して、すぐ隣のマルキョウさんというスーパーでお水やお酒を買いました♡

「あはは、なんかバタバタしてたけど、俺長崎県を楽しんでるな^^」

そうやって束の間の長崎県を楽しんでました♡


ホテルに戻り、お風呂にお湯を貯めたのですが、その間に1本ビールを飲むと結局僕は電池が切れ、気がついたら眠っておりました(笑)


そして今朝の5:00。

疲れも抜け、目を覚ました僕はシャワーを浴び、暫く瞑想して作品を綴ります。


そしていろいろなことが浮かびますが、

今日に贈りたい最優先を選択します♡


先ずは昨晩に買った、美味しいお刺身やお寿司を楽しむこと♡


みー♡さんからいただいた、もう一つのミッションを楽しんで終えること♡


昨日嬉しいコメントをくださった皆さん一人一人に向けて、丁寧に返信すること♡


再び約束のベンチ裏へ僕のミッションを届け、その後に雲奏温泉を楽しみ、美味しいお刺身を再び買ってホテルに戻ること♡


うん、これだなって♡


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀




ジャーン♡

凄い豪華でしょ♡

左からカワハギのお刺身♡

上は長崎ハーブ鯖のお刺身♡

そしてヒラマサの入った握り寿司♡

そしてカップにお味噌汁♡


こんなに新鮮で美味しそうな
贅沢なご飯でも、

2000円でお釣りがくるって、少なくとも僕の経験ではないかなぁって♡

7:31   早速、美味しく食べ始めます♡


最初のお味噌汁が美味しい♡

そしてポテトサラダが安心できる幸せ♡


カワハギのお刺身、噛めば噛む程に白身魚特有の淡白な甘みと食感♡

白身魚好きの僕には、もうたまりません(笑)




そしてこのスーパーでいただけるこのワサビとお醤油もとっても風味がよくて美味しいです♡


そして長崎ハーブ鯖のお刺し身♡

一口食べると、「あはは、これこれ♡」って身体が嬉しさで身震いします(笑)


僕は鯖のお刺身を食べてきて、初めて長崎ハーブ鯖と出会えて驚きましたね。

こんなに見た目が美味しそうだったり、美味しい鯖を食べたことがありませんでしたから♡

もちろん関サバもとっても美味しくて大好きですが、関サバのお好きな方であればこちらの美味しさも納得されると思われます♡


長崎県には今回で3度目の訪問となりますが、ヒラマサと長崎ハーブ鯖のお刺身は、僕の中では皆勤賞を継続中です(笑)

美味しいので毎回食べてます♡


お寿司も美味しかったなぁ♡

ヒラマサも安定の美味しさで、長崎県に来てよかったなぁって♡

この独特の歯ごたえと甘みの美味しさは、食べてみないと分からないのでなんか悔しい(笑)

少しでも皆さんにこの美味しさを伝えたい(笑)


イクラもぎっしりと乗っていまして、

エビもサーモンも穴子も美味しくて、

何度も何度も「幸せー♡」を繰り返す僕♡


こんな感じで長崎県のグルメの美味しさを堪能しながら、みー♡さんからの嬉しいミッションを一つ終えたのでした♡

みー♡さん♡

お陰様で、とっても幸せです♡

御馳走様でした♡


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀





12:43     よし!

みー♡さんへのもう一つの
ミッションも完成したぞ(笑)

みー♡さん♡

これからコメントをくださった
皆さんへ返信を終えたら、

すぐにお届けしますからね♡

お楽しみにお待ちくださいませ(笑)

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀




18:35   よし!完成〜(笑)

みー♡さん、無事に贈りましたぞ♡

おそらく明日に僕が長崎県を立ってからみー♡さんは受け取りに来られると思われますが、無事に届いてくれたら僕は嬉しいです♡




19:35    無事にスーパーでお買い物もできたので、今度は雲奏温泉に到着♡

ふふ♡

さて、今回の本題に入るぞ(笑)




ふふ♡

115番だぞ^^




ちょっと遊び心で閃き、地味〜に小さなお月さんとお星さんのシールを貼ります♡

おそらく殆どの方が気づかないと思います(笑)

みー♡さんが次回訪れてくださったとき、見つかるか楽しみにしてます♡

これも一つの御縁だと思いますので♡




履いたスリッパにもさりげな~く小さなお月さん♡

でもこちらはちょっと自信がなくて、すぐに剥がされたり、浴場が混んでいたり、スリッパの無頓着な方が履いたら、帰りに違うスリッパで戻る可能性があると思うのです♡

ふふ♡

雲奏の小さな小さな爪痕です(笑)


みー♡さん♡

これで今回も、全ての約束を果たしましたぞ(笑)


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


そして肝心の雲奏温泉へ入浴♡

身体を洗い、3つの温泉を2回ずつ、ゆっくりと楽しみます♡


みー♡さんとの出逢いのお陰で、僕は冷泉の魅力を識ることができました♡


今回で3回目になりますが、

慣れれば慣れる程に、その気持ちよさと効能を肌で識ってゆきます♡




21:15    温泉から気持ちよーく出発して、こうして近くのコンビニでブログ更新を終えます♡




ジャーン!

今晩の夕飯です♡

昨日とまた同じスーパーさんで買いました♡

今日は暑かったので、胡瓜とワカメの酢の物、サーモン握り、とろサバの照り焼き、なめこの赤出汁です♡




ものすごくお腹が空いていて、足りないと思ってこれも買いました(笑)

小エビと高菜のご飯です♡

今日の夕飯も最高でしたね♡

全部がとろけるように美味しかったです♡


みー♡さん♡

お陰様で、今日も長崎県の美味しいを豪華に食べれてます♡

御馳走様です♡


僕の中で幸せなことは、みー♡さんと同じ地元の食べ物を食べれるということ♡

大好きな人を少しでも感じられる幸せです♡

勿論豪華なお店も美味しいけど、僕の中ではこちらがとっても輝いてます♡