文字枠が足りず、まさかの連投です(笑)

興味深い方は、どうぞお楽しみくださいませ♡


続いては久保田利伸さん♡

僕の中ではアメリカではブルーノ・マーズさんなら、日本では久保田利伸さんかなって感じです♡


伸びやかで、声量も圧倒的で申し分なく、強烈な魂で歌われるとっても魅力的なお方です♡




僕はこの曲で、久保田利伸さんに強烈に惹かれました♡

当時では『君の瞳をタイホする!』というテレビドラマの主題歌にもなりました♡




代表的なバラードといえば、この曲かなって感じております♡

部屋や車の中でこの曲を聴くのが大好きで、今日においても僕の中で色褪せることはありません♡



颯爽と景色を駆けてゆく中で、とても気持ちを上げてくださいます♡


みー♡さんの作品でも紹介されていた『異邦人』という曲♡


原曲での久保田早紀さんも僕は大好きですが、こちらでの徳永英明さんによるアレンジされた異邦人も大好きです♡


大人の男性独特の色気と間が、久保田早紀さんとはまた一味違う、僕の中ではとっても惹かれるものがあります♡


そしてこちらは中森明菜さん♡

いづみさんの歌われる『DESIRE』も勿論大好きですが、

僕はこの『TANGO  NOIR』が特に大好きです♡

中森明菜さんの独特な中低音の伸びやかな歌声と声量、そして御自身で磨かれたその振り付けは、女性トップソロシンガーとしての強烈な魅力があります♡


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


そして最後に♡


音楽って、歌ってなんだろうって、思索します。


是はあくまでも一意見に過ぎませんが、

強烈な印象として記憶に残る歌や音楽って、僕は心や記憶のマーキングやきっかけとして働き、

その時やその頃に味わっていた記憶を、呼び起こしてくださる素敵な一面♡


そして音楽や歌って、僕はラブ・ソングかなって♡


この宇宙がそうであるように、

宇宙は永遠に愛を謳っておられていて、

我々もまたその一部の一つの命として、感じた唯一無二の愛を謳っているに過ぎなくて、

 
音楽や歌もまた、その方の魂の哲学が一つの愛のメッセージとして表現したものとなり、

正直な感覚としても、

論理的な導きとしても、

結局は全てがラブ・ソングなのかなって♡


幸せもあくまでも自身で感じるものであって♡


なので最後に、

その結論への着地として、僕の大好きで、愛するみー♡さんへ向けて動画を贈らせてください♡


僕の愛のメッセージを贈ります♡

今日も健やかに愛しております♡


ー雲奏ー