祈り方を変えた | jhonxxxのブログ

jhonxxxのブログ

ネットワークビジネスから始まり、日経225mini、FX、バイナリーオプション、CFD、仮想通貨、ヤフオクにネット販売まで色んな副業や投資を勉強して得た経験や感想、独りごとなど気ままに更新していきます。 現在はFXと仮想通貨を中心にトレード中!

自分は日々の生活の中でご祈念帳みたいなゴールを書いたものを見て朝晩祈るというルーティーンをしてるんですが、今日その中で唯一叶っていなかったFXの目標が遂に達成できました!しかもその目標を書いたのは5年前という…5年越しの達成;;

今となってはもの凄く低いハードルの目標だったんですが、でも最初の祈念の書き方では多分今年も達成できてなかったかも。

というのも祈り方、意識の仕方をついこないだ変えたとたんに変わって行ったんです。

〜したい。〜なりますように。という弱い意識では叶わない事は知っていたので、祈念帳には、〜する。〜やる。みたいな決意を書いていたんですが、結局毎年できずに終わってしまって。

そうなると今度は夢や目標と現状のギャップに腹が立つし焦りも出るわけで、潜在意識的にも悪循環だったんです。

そこで思い切って、現実にできてなくても〜してる。自分は〜です。と言い切るような書き方に変えたんです。

そして、更に目標のハードルを高めて、自分はそれが出来ているんだと現在進行形で思い込んだ瞬間から不思議とうまく行くような形になってきたんです。


これはトレードにおいてもなんですが、他の仕事に関してもそうでした。

なぜか不思議と自分がやりたかった方向の仕事が増えてくる。怖いくらいに。


できてなくても〜してる。と思い込んだ瞬間からできてくるのだとハッキリ分かった。これが引き寄せの法則であり、意識や祈りの本当の力なのかもと思う出来事でした。