市場調査のリーディングカンパニーであるIMARCグループは、このほど「日本のフローリング市場:タイプ別(レジリエント、ノンレジリエント、その他)、エンドユーザー別(住宅用、非住宅用)、地域別レポート2024-2032」を発表しました。この調査では、日本のフローリングの市場規模、シェア、業界、統計、予測など、業界の詳細な分析を提供しています。このレポートには、競合他社と地域の分析も含まれており、市場の最新の進歩を強調しています。

 

日本のフローリング市場はどのくらいの規模ですか?

日本のフローリング市場規模は、2024年から2032年の間に8.20%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。

 

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日本のフローリング市場

日本のフローリング市場は、主に建設部門の拡大と消費者の嗜好の変化に牽引されて、大幅な成長を遂げています。これに加えて、既存構造物の改修や改造など、住宅や商業施設の建設プロジェクトの増加が、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、文化的な美学と現代的なデザイントレンドの組み合わせを表す伝統的および現代的な床材の両方に対する需要の高まりは、重要な成長誘発要因として機能しています。これに加えて、畳のような伝統的な素材の人気が高まっていることは、その文化的意義と快適さのために住宅空間で使用されるマットの一種であり、市場に前向きな見通しを生み出しています。さらに、特に商業用および都市部の住宅環境において、高級ビニールタイル(LVT)、ラミネートフローリング、エンジニアードウッドなど、モダンで耐久性があり、メンテナンスが容易なフローリングオプションへの嗜好の高まりも、市場の成長に寄与しています。

 

さらに、技術の進歩と持続可能性は、日本のフローリング市場の成長における他の重要な要因として作用しています。さらに、高品質で耐久性があり、審美的に魅力的なフローリング製品の開発につながった製造プロセスに高度な技術を取り入れることも、市場の成長を促進しています。これとは別に、日本における環境意識の高まりと厳しい建築規制により、環境に優しく持続可能な床材のニーズが高まっていることが、市場に明るい見通しをもたらしています。さらに、リサイクル可能な素材、竹の床材、揮発性有機化合物(VOC)の排出量が少ない製品の人気が高まっていることも、もう一つの重要な成長誘発要因として作用しています。さらに、デザイン、カスタマイズ、オンライン購入のためのデジタルツールやプラットフォームの使用が増加し、顧客エンゲージメントと利便性が向上し、今後数年間で日本のフローリング市場を牽引すると予想されます。

 

日本のフローリング市場 セグメンテーション:

タイプ別の内訳:

·         弾力 性

·         非回復力

·         余人

 

エンドユーザー別の内訳:

·         住宅

·         非住宅用

 

地域別の内訳:

·         関東地方

·         関西・近畿地方

·         中部・中部地方

·         九州・沖縄地方

·         東北地方

·         中国地方

·         北海道地方

·         四国地方

 

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レポートの主なハイライト:

·         市場実績(2018-2023)

·         市場の見通し(2024-2032年)

·         市場動向

·         市場の促進要因と成功要因

·         COVID-19の影響

·         バリューチェーン分析

·         競合の包括的なマッピング

 

現在レポートの範囲内でカバーされていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として同じものを提供します。

 

我々について:

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