今 焼肉屋 秀吉 受けてきた

受かるか!?(´~`;)
今日もまた昼起きて携帯みたら面接うけた場所から電話が…

かけなおしてみたら「すいません」といわれた(>_<)

ニートって退屈だなあ(:_;)

そして夜は基行とひろきでレストパークで遊んでた(┬┬_┬┬)
左が基行で右がひろき
jhonted5さんのブログ-SBSH00191.JPG

明日はまた違うところの面接だから頑張らな(>_<)


今日は昼に起きて予定なかったので
一日一人でゲームしながらぼっーとしていたのが
夜の9時くらいに上道の子から廃車の原付
もってかえっくれと連絡きたもんだから
上道までとりに行った(^O^)/

ちょうど足がなかったからええね(+_+)


これからこいつ直して走るようにしようビックリマークビックリマーク
jhonted5さんのブログ-SBSH00171.JPG

みんなしってるかも知れないけどKA$HAってめっちゃやばい事しとるな(ノ><)ノわら
ハリウッドのマークに落書きなんてすごい(∪o∪)。。。

KA$HAの言った事に感動した
「人に駄目って言われたことを頑張る」
この言葉ええね(゜o゜)\(-_-)