仕事みつからなーい( ̄▽ ̄;)今日もまた昼起きて携帯みたら面接うけた場所から電話が…かけなおしてみたら「すいません」といわれた(>_<)ニートって退屈だなあ(:_;)そして夜は基行とひろきでレストパークで遊んでた(┬┬_┬┬)左が基行で右がひろき明日はまた違うところの面接だから頑張らな(>_<)
なおすぞー今日は昼に起きて予定なかったので一日一人でゲームしながらぼっーとしていたのが夜の9時くらいに上道の子から廃車の原付もってかえっくれと連絡きたもんだから上道までとりに行った(^O^)/ちょうど足がなかったからええね(+_+)これからこいつ直して走るようにしようみんなしってるかも知れないけどKA$HAってめっちゃやばい事しとるな(ノ><)ノわらハリウッドのマークに落書きなんてすごい(∪o∪)。。。KA$HAの言った事に感動した「人に駄目って言われたことを頑張る」この言葉ええね(゜o゜)\(-_-)