- 前ページ
- 次ページ
二人の愛の巣に移り住み2ヶ月が過ぎ
僕は多くのことをうさ奥様から学んだ
きっとこの先
数えきれない様々なことを経て
夫婦は学び
お互いに成長し続けるのだろう
人間は
誰しも一人ではない
誰かが必ず自分を見ていて
自分も誰かを必ず見ている
生きていると
限りなく辛いことや悲しい出来事がやって来る
でも
人はそれを必ず乗り越え
自分の求める幸せを信じて成長を続けるんだろう
こんな何の取り柄も無く
甲斐性もない自分だけど
また分かった気がする
生きているということは
実に素晴らしい
空が青いように。