今日は寒い

うさぎは跳ねて
出掛けて行った

こんな曇った日には
不安になる



しかし

うさぎは
氷のように冷たくなって
必ず
また僕の胸に帰って来る


ここが
彼女の帰る場所だから。


二人の愛の巣に移り住み2ヶ月が過ぎ

僕は多くのことをうさ奥様から学んだ


きっとこの先
数えきれない様々なことを経て
夫婦は学び
お互いに成長し続けるのだろう


人間は
誰しも一人ではない
誰かが必ず自分を見ていて
自分も誰かを必ず見ている


生きていると
限りなく辛いことや悲しい出来事がやって来る


でも
人はそれを必ず乗り越え
自分の求める幸せを信じて成長を続けるんだろう


こんな何の取り柄も無く
甲斐性もない自分だけど
また分かった気がする

生きているということは
実に素晴らしい

空が青いように。


長らく休んでおりましたblogですが

また
ぼちぼち再開します

皆様に
僕の幸せを分けて挙げられたら幸いです

よろしくねo(^-^)o