どっぷり昭和町チラシGET! | 阿倍野昭和町とワタシ

阿倍野昭和町とワタシ

ちょっとよってこ!阿倍野昭和町のことと、ワタシのこと。

今日は、グループ店にて会議がある。

ということで、昭和町駅~西田辺駅まで
1駅ですが、電車に乗ります。

はい。
ということは、チラシ入手のチャンスぐぅ~。

おっと、ボストンさんでBOSTONハンバーガーを買っていくねウインク
とグループ店の子と約束していたので、4番出口の方まで。

ボストンさんのTAKE OUT窓口のところから呼出ベルベル_01を押して注文すると、

「今、店内が混み合っているので、20分ほどかかります...

じゃあ、待っている間にスギ薬局へ行って、シップを買おう。

最近、朝起きると首が痛くてはっ!

動いているとだんだん痛みは弱まっていくけど、
また翌朝起きると痛いはっ!

お休みの日は動かないからか、
起き上がれないほどの痛みになるくらい。

運動不足による、四十肩・五十肩だろうってお母さんが言うカカー

アラサーにして・・・でも、多分そうなのです。

ということで、スギ薬局でシップを買って、
コンビニで飲み物を買ってボストンさんに戻ると、ちょうど20分ぐぅ~。

BOSTONハンバーガーを受け取って、いざ、駅へ。

昭和町駅では、チラシは改札内にありました。

西田辺駅で降りる。
西田辺駅では、改札の外にありました。
電車に乗らない方もGETできますぐぅ~。

谷町線の文の里駅も、改札内にあります。

あべのハルカス近鉄本店街ステーションにもチラシ設置されているそうなので、
電車に乗らない方はうえこちらでもGETできます!