IMARC Groupの最新レポート「スキンケア製品市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、予測2023-2028」によると、市場に関する洞察を含む業界の包括的な分析を提供しています。このレポートには、競合他社と地域の分析、および世界市場における最新の進歩も含まれています。

 

2022年、世界のスキンケア製品の市場規模1,527億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2023年から2028年の間に4.8%の成長率(CAGR)を記録し、2028年までに2,000億米ドルに達すると予測しています。

スキンケア製品市場の概要:

 

スキンケア製品は、肌の健康と外観を維持、改善、または強化するために設計されたさまざまな処方です。これらの製品は、乾燥、油性、にきび、老化の兆候、過敏症など、多くの肌タイプや懸念に対応しています。クリーム、ローション、美容液、オイル、クレンザー、マスクなど、さまざまな形態があり、それぞれが特定の肌のニーズやルーチンに合わせて調整されています。スキンケア製品の成分は、天然、合成、または両方のブレンドであり、保湿剤、抗酸化物質、角質除去剤、日焼け止め、ビタミンなどの成分を含むため、重要な役割を果たします。これらの製品の効果は、ユーザーの肌タイプと懸念に合った適切な処方と用途にかかっています。皮膚科と美容学の革新は、最先端の成分と技術を取り入れて、スキンケア製品の有効性と安全性を継続的に高めています。さらに、セルフケアとウェルネスが世界的に重視されるようになったことで、スキンケアルーチンは男性と女性の両方にとって不可欠な儀式としての地位を高め、身体的だけでなく心理的な健康も促進しています。

 

サンプルレポートの入手依頼:https://www.imarcgroup.com/report/ja/skin-care-products-market/requestsample

 

スキンケア製品市場の動向:

 

世界市場は、主に肌の健康に対する意識と関心の高まりによって推進されており、消費者はスキンケアの選択の成分と環境への影響についてますます知識を深めています。さらに、絶え間ない技術革新も市場に大きな影響を与えており、効果の向上とパーソナライズされたスキンケアソリューションを約束する高度な処方の開発につながっています。バイオテクノロジーの統合とAIや機械学習の台頭により、ブランドは個々の肌タイプ、悩み、好みに合わせた製品を提供できるようになり、消費者のエンゲージメントと満足度が向上しています。

 

ソーシャルメディアとデジタル環境の影響は誇張できず、インフルエンサーや美容ブロガーは、消費者の好みやブランド認識を形成する上で極めて重要な役割を果たしています。InstagramやTikTokなどのプラットフォームによって育まれたビジュアル文化は、即時または変革的な結果を約束するスキンケア製品の需要を増大させ、市場の成長を促進します。

 

競合環境:

  • The Estée Lauder Companies
  • Johnson & Johnson Services, Inc.,
  • Unilever PLC/NV
  • New Avon Company
  • L’OREAL S.A.
  • As Group
  • Colgate-Palmolive Company
  • Shiseido Co Ltd.
  • Beiersdorf AG
  • The Procter & Gamble Company
  • Revlon Consumer Products Corporation

グラフ、目次、図表のリストを含む完全なレポートをご覧ください。 https://www.imarcgroup.com/report/ja/skin-care-products-market

 

スキンケア製品業界のセグメンテーション:

 

製品タイプによる分類:

  • フェイスクリーム
    • 美白クリーム
    • アンチエイジングクリーム
    • 日焼け止めクリーム
  • ボディローション
    • マスボディケア
    • プレミアムボディケア
    • 余人

コンポーネントによる分類:

  • ケミカル
  • 自然

性別による分類:

  • 男性
  • ユニセックス


流通チャネルによる分類:

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • 美容院とサロン
  • マルチブランド小売店
  • オンライン
  • 専門小売店
  • 余人


地域別分類:

  • ヨーロッパ
  • 北アメリカ
  • アジア太平洋
  • 中東・アフリカ
  • ラテン アメリカ

本レポートの主なハイライト:

  • 市場実績(2017-2022)
  • 市場の見通し(2023-2028)
  • COVID-19が市場に与える影響
  • ポーターのファイブフォース分析
  • 戦略的提言
  • 過去、現在、将来の市場動向
  • 市場の促進要因と成功要因
  • SWOT分析
  • 市場の構造
  • バリューチェーン分析
  • 競合環境の包括的なマッピング

注: 現在レポートの範囲に含まれていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供できます。

 

我々について

 

IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携し、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。

 

IMARCの情報製品には、製薬、産業、ハイテク企業のビジネスリーダー向けの主要な市場、科学、経済、技術開発が含まれます。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法の市場予測と業界分析は、同社の専門知識の最上位にあります。

 

お 問い合わせ:

 

お問い合わせ:
通り: 563-13 上延
地域: 磐田市
国: 東京 日本
郵便番号: 4380111
Eメール: