SanrioのSALE | ミカエルのブログ

ミカエルのブログ

早生まれでのんびり屋の年長5歳女の子のママです。
幼児教育や英語教育、工作やクッキングを楽しみながら学びたい♪年少Z会を退会し、年中からは市販のワークとさんすうだいすき・旧えいごであそぼプラネット・CTP絵本等で取り組み中です!

昨日は某会社の中で行われるSanrioのSALEに行ってきましたラブ
全部50%引きのありがたい価格設定ラブラブ

年長になるとお箸以外禁止なので、お箸とケースのセットと保冷水筒500ml、キティーのレジスターをGETしましたキラキラ
{BF25606D-6DE2-4CE9-9F17-49FAFE95E705:01}
水筒は600mlを使用中ですが、ちょっと重たいので…タラー
キティーのレジスターは、本屋に行くたび遊ぶので半額なら良いかと…チュー

全部半額なので、これだけ買って¥3,526でしたチュー

もちろん帰ってからかなりのおもちゃを見直して処分予定のものが増えました音符
レジスターはずっと遊んでいるので、英語でお買い物ごっこしていますルンルン




ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村