セルフレジ | ミカエルのブログ

ミカエルのブログ

早生まれでのんびり屋の年長5歳女の子のママです。
幼児教育や英語教育、工作やクッキングを楽しみながら学びたい♪年少Z会を退会し、年中からは市販のワークとさんすうだいすき・旧えいごであそぼプラネット・CTP絵本等で取り組み中です!

今日は大阪のおじいちゃんおばあちゃんのお家に遊びに行きました音譜
なんだかんだと食べっぱなしの1日にあせる

近くのスーパーのセルフレジをするのが楽しみかなニコニコ
{26699FDC-555F-4D31-A6A9-2321DD9CB8EC:01}
バーコード面を探してピッとするのが気持ちいい様子にひひ
そう言えば大阪のキッズプラザでもレジ打ちしたり、お買い物ブースで買い物&セルフレジを楽しんでましたクローバー
{D508205E-0F2F-48AD-B465-945AD39C2E11:01}

{9A67AF2C-5582-49F3-BEB1-D6C87D45611F:01}

灘浜のサイエンススクエアだと更にリサイクル表示も勉強出来るので、CTPのリサイクルのテーマの時にでもまた行きたいです♻️
無料で楽しめるのでオススメ音譜

幼稚園は来週いっぱい夏期保育なので、プールやスイカ割り、川遊びなどのお楽しみが待っていますニコニコ
手足口病や溶連菌が流行っているようなので、体調管理に気をつけて楽しみたいと思います晴れ

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村