Play Cooking! ゴマだれ | ミカエルのブログ

ミカエルのブログ

早生まれでのんびり屋の年長5歳女の子のママです。
幼児教育や英語教育、工作やクッキングを楽しみながら学びたい♪年少Z会を退会し、年中からは市販のワークとさんすうだいすき・旧えいごであそぼプラネット・CTP絵本等で取り組み中です!

ゴマダレを作るのを手伝ってくれました音譜
{9751AD5A-0DB2-4B7E-B663-D21E22C5039F:01}

そこで中古で購入したこちらの本を持ってきて…
中にPlayCookingのページがあるのでお手伝いしながら見ていましたニコニコ
{4116647B-23CB-46A6-9C09-A81894A1D898:01}

我が家の計量スプーンが写真のタイプと違うので、バラバラの方が使いやすいね~などと言っていましたクローバー
Measuring spoonsは写真しか載っていないので、普段使いそうな道具をピックアップして写真と名前をまとめておこうかなニコニコ
おままごとにも使えそうですよねラブラブ

夏休みにお菓子作りのサマースクールにも参加する予定ですキャンディー

どんなお菓子を作ってくるか、今から楽しみラブラブ!

ランキングに参加しています。
応援クリック宜しくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村