いつも胸に...... | 元派遣がPCで年収20倍を情報商材を使って目指して何が悪い!

いつも胸に......

こんばんわにひひ

だいぶ最近
間空けてすいません!

最近は楽しい事に
かまけて完全に逃げてましたね。

自分は楽な方楽な方へ

時間があったから
懐かしいCDを引っ張りだし、奮い立つ物がありましたよ。

オレはロッカー!!

二年で緩み過ぎた体型を絞らないと

今に満足し過ぎて
楽しいだけの方に逃げてただけでした。

だから最近は身体に
刻みつけてるんです。

有難いご縁で知り合った彫師さんは感じ取ってくれたのか再生の象徴も刻みこんでくれました。

いつも、いつまでも
心の何処かで
ダサくなると必ず鳴り響く曲の歌詞です。

中学二年からずっと今でもズッと鳴ってます。

布袋寅泰のLONELY★WILD
哀しいから
笑うんだろう?
街角の 天使たち
傾いた 陽の光
眩しげに 睨みつけ
アスファルトに咲く
花の香り
皮ジャンの
ポケットにつめて
暗闇にカラスと消えてゆく
Lonely wild(baby)
きっといつの日か
孤独とも愛しあえる
影さえ捨てた奴等には
判るはずのない祈り
きっといつの日か
自分を越えられると
涙が出るほど痛い Punk
聴くたびに
信じられる Yeah
虚しいから
吠えるんだろ?
真夜中の 天使たち
宙を切る 眼差しは
天国を 夢見てる
太陽と共に昇る憂鬱
手のひらで遮りながらも
独りのベッドには戻れない
Lonely wild(baby)
きっといつの日か
誰かの腕に抱かれ
傷だらけのその心に
熱いキスの雨が降る
きっといつの日か
愛の嵐に溺れ
戦った数年間を
振り返れると信じて
生きぬいてやれ
昨日と明日の間
お前は Lonely wild

まだまだ、闘わないと
満足なんかしてられない!