最近は | 元派遣がPCで年収20倍を情報商材を使って目指して何が悪い!

最近は

最近は寝ても覚めても
ワンピース

フィギュアをようやく集めはじめました。

オークションで落としたり

お店で買ったりしてます。

それもなるべく定価か
定価以下でチョキ

いろいろ探して見るものの

今、一番本当に欲しいなぁって思うのは

POPのガープ!!

そうなんですよ。

ルフィのじいちゃん!!
エースのじいちゃん!!

これが猛烈に欲しい!!

blog見て下さった方で

コイツに安く譲ってやってもいいぞ!!って

神様みたいな方!!

ご連絡くれたら嬉しくて
ケツの切れ痔再発します。

もしくはここで安く売ってますよにひひって

情報も嬉しいです。

ガープが家に来たら
ルフィとエースと並べてみなさんにご報告したいと思います。

ガープ!!

お願いします!!

いいトシこいた
おっちゃんが
失礼いたしました