みんななんしょんかな?得意げ

暇過ぎるよひらめき電球

それでわパー
どうも晴れ

もうちょいしたら

岡山出てくるよチョキ

暇人遊ぼうや(笑)

ガチでべーっだ!パー

てか今日パチ行って

8000円勝ったよハート

うれしいなぁシラー

でわでわにひひ

ペタよろしく!!
お初でございますにひひ

みんな絡んでやってくださいチョキ

友達とか即受けるけ晴れ

それでわヒヨコ