jhonny47のブログ
Amebaでブログを始めよう!

わかった!

タージマハールに行った後、なぜだか調子が悪いんですきゃはっ♪


やっと気づきましたのだムンクの叫び


あたいは・・・・あたいは・・・・


芋焼酎が好きなのだーっむっ


・・・・ということで、これからは芋焼酎レポートしていきますだーきらきら


とりあえず買ってこようっと・・・・


飲んでみようっと・・・・ん~・・・。ハート

タージマハールゥ~

今日はスキーをしてから「タージマハール」でお食事ですヾ(@°▽°@)ノ


「タージマハール」はその名の通りインドカレー料理のお店なのだナイフとフォーク


美味しい料理の数々を写真にとってきま~すにひひ



マイナス10度です

今日の最低気温はマイナス10度!


マイナス10度!ったら、あんたすんごいんですよ~風邪


濡れタオル三回転でカチンコチンっすイー


空気は寒いんじゃなくて、冷たいんです!


冷たいんですよなみだ


空晴れてるから・・・明日も冷たいんだろ~なぁ~リボーン


芋ショ~チュ~お湯割りがあたいを呼んでいるぅぅぅぅぅヒヤリ