ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タージマハールに行った後、なぜだか調子が悪いんです
やっと気づきましたのだ
あたいは・・・・あたいは・・・・
芋焼酎が好きなのだーっ
・・・・ということで、これからは芋焼酎レポートしていきますだー
とりあえず買ってこようっと・・・・
飲んでみようっと・・・・
今日はスキーをしてから「タージマハール」でお食事ですヾ(@°▽°@)ノ
「タージマハール」はその名の通りインドカレー料理のお店なのだ
美味しい料理の数々を写真にとってきま~す
今日の最低気温はマイナス10度!
マイナス10度!ったら、あんたすんごいんですよ~
濡れタオル三回転でカチンコチンっす
空気は寒いんじゃなくて、冷たいんです!
冷たいんですよ
空晴れてるから・・・明日も冷たいんだろ~なぁ~
芋ショ~チュ~お湯割りがあたいを呼んでいるぅぅぅぅぅ