今日は完全なオフ![]()
しか~~~~~し![]()
へタレ大学生にとって「完全オフ」は諸刃の剣でもある。。。
一日中you tube 一日中寝る 一日中ネット 一日中マンガを読む(ちなみに最近ワンピースにはまってます)
出てくる出てくる![]()
これじゃあ廃人やん
笑
とりあえず今日は外出するぞー
スカイツリーでも見に行きたいな![]()
今日は完全なオフ![]()
しか~~~~~し![]()
へタレ大学生にとって「完全オフ」は諸刃の剣でもある。。。
一日中you tube 一日中寝る 一日中ネット 一日中マンガを読む(ちなみに最近ワンピースにはまってます)
出てくる出てくる![]()
これじゃあ廃人やん
笑
とりあえず今日は外出するぞー
スカイツリーでも見に行きたいな![]()
今日からブログ始めます![]()
今日は記念すべき初日記です![]()
とは言うものの今日はクリスマスイブという一大イベントなのになぜジョニーは今ブログを書いているのか。。。
答えは決まってる![]()
暇だから
笑
こんなヘタレで少しお馬鹿な自分ですがどうか見捨てずに温かくブログを見守ってくれれば嬉しいです![]()
今日はこれからバイトの新人に研修をしなくてはならないのでバイトに行ってきます![]()
全く
今日はクリスマスイブだというのにバイトかよ。。。街中の恋人達が羨ましいぜ![]()
まぁ今日のぼやきはこの位にしときますわ
だってあんまり書きすぎると三日坊主になる可能性大だから
笑
ではまたね~![]()