楽しかったことり万博 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


参戦3回目となりました
いつも冬だけなのは
暑さに弱いからです

まずは戦利品


目当ての物数点は売り切れて買えず
その代わりに
予定外のキャリー用トートバック

一番の目的はこの中のペンダント


可愛いですよね〜
工房いずみさん、次のお迎えも決めましたよ

ずっと一緒羽根チャームは
くるりの羽根を入れたくて購入

おやつは只今ダイエット中だから
しばらくあげられないけどね

駅から歩き始めると
楽しそうな3人さんがいたので
ご挨拶してみたら
なんとお一人はブロ友さんでした

もう1人もお名前知ってる方で
入場待つ間も
中でもご一緒させていただいて
ソロで行っても楽しく過ごせました

Twitterで知った方や
多分ひまわり会の方だわって方や
去年も見かけた方などちらほら

恒例になったkameoさんも
今回は手作り品お土産に頂きました


食べてみたかった白えびビーバー(≧∀≦)
エコバックもキーケースも
すごくしっかりしていて
kameoさん腕を上げてますね
ありがとうございました
大切に使わせていただきます

TwitterのHiouさんに
可愛い写真
0611okameinkoさんにシャーペン


ありがとうございました

明日行かれる方も
楽しんでくださいね

しかし、最初に並んでいないと買えないのは
中々辛いものがあるわ

今回は縁がなかったと思うようにしてるけど
また次の楽しみにしよう