ことりサミットin松坂屋静岡 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


気がつけば一月も半ば

新年のご挨拶もまだでした
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Twitterには結構呟いてますが 
こちらはサボってました

今日から始まった静岡のことりサミット
寝坊して
開店ギリギリのJRに乗って行きました

自宅が駅から1分なので助かる〜

まず今回の一番狙いだった
工房いずみさん

腫れた指ですみませんが


可愛いでしょ〜
本当はペンダント買うつもりが
着けたらダメね

ペンダントは来月の万博にします

作家さんも優しくて素敵なおじさまでしたよ

おやつ、おもちゃ編


おもちゃ、遊ばないけど
いつかは遊ぶかもしれない

雑貨編


ハト屋さんのが光って見えないね(>_<)
鳩さんに文鳥さんが乗ってます
オカメのもあったけど
1つ目は鳩よねってことで
次の機会にオカメだな

まめ額縁はやっぱり一個づつ揃えたいので
まずはくるりから

予定外がバックです(;_;)
気に入ってしまったから仕方ない

右上の丸いのは
いんこっこのくにさんの
キーホルダー?だかになるはずが
ミスでブローチになったという物
ラス一購入出来ました

万博には帽子に付けて行きますよ〜

挿し餌中スタイは
予定はないけど誰かにあげるつもり

誰か産まないかしら?

きっと土日は混むだろうと
今日行って正解でしたね

ゆったりゆっくり見て回れて
作家さんともお話し出来たし
大満足の1時間でした

今朝のニトリも置かなきゃね



元気いっぱいのニトリです