最近の遊び | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


あっという間にもう2月

初詣しか行かなかった1月

今年はもう少しアクティブにと
思ってたはずなんだけどね

アクティブなのはこのこ


髪を切ったら
髪浴び始めました



晩ご飯支度の時になるとやってくる

まとわりつくトッポが可愛くてたまらん


くるりと同じ色で
毎日可愛いお顔見てきた
ピヨコたんが旅立ってしまって
淋しいなぁ

長く見ていると
会ったことないのに
我が子のように可愛くなって
お別れはとても悲しいものです

ガルガルお顔で見える舌べろが
くるりの丸い舌べろの感触思い出せて
居なくなったあとも
毎日思い出させてくれました

ピヨコたん、いっぱいありがとうね


さて、明日は掛川花鳥園
頑張って行く予定です

今回はJRで1人で行くことにします

もしJRの方いられたら
声かけていただけたら嬉しいです