今日のニトリ | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


ポッキーを写そうとすると
いつもトッポが邪魔をする


邪魔ですよ

最近まともにポッキー撮れていません

可愛く遊んでる〜と撮ってみても


ポッキー怒ってるしね


今回、随分長く不調が続いていて
寝たり起きたりで
この3日ほどはニトリとも会えなく
夫にお世話も任せきりでした

細かい事はともかく
一般的なお世話は大丈夫なようで
とりあえずは安心しました

今までは体調悪くても
落ち込んでいても
ニトリのお世話だけはしていましたが
万が一の時に備えて
夫1人でも大丈夫なようにしたかったので
今回はしっかり休ませてもらいました


朝起きられないのが続いていたのに
なぜか今朝は4時に目が覚め
眠れそうもないので
携帯開けてびっくり

7時前には
ひまわり会のラインで
北海道のノッコさんの様子が伝えられ
無事の確認が出来て安心しました

月ちゃん花ちゃん雪ちゃんのブログも
先ほど書かれていたので
ほっとしました

犬繋がりで今はブログ書いていない
金ちゃんパパさん家族は
大丈夫でしょうか

停電や断水など
早く普段の生活に戻れますように

何より
余震が来ない事を祈ります