ご無沙汰すぎでしょ | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{63606559-CEA9-4529-85D8-F9FA54EA7DEE}

お母さんサボりでごめんね〜


今日こそ書こうと思って
他の方のブログ徘徊してから
なんて思ってると
また明日、となりズルズル

書かない間に
体調悪いこや迷い子ちゃんや
大好きなこが虹の橋を渡ってしまったり

頭の中では 
書きたい事いっぱいあっても
なんにしても今は過労気味なんで
うまく文章もまとまりません

日曜日に夫が定年退職して
単身赴任先から帰りました

荷物の受け入れの為に
断捨離の日々で
休憩時間にニトリに癒され

{D514C870-FDA3-4248-ACF1-37EFF4AA50EA}

{7FC04006-4162-4D03-87D7-4A3046D4A6A0}

何も靴下で遊ばなくてもね〜

断捨離って精神的に疲れますね

{8BEFC400-A6FD-4533-B1C6-8D3959E70BE8}

はぁ〜可愛いね〜
でも時間短くてごめんね

かなりスペース空けましたが
何の罰ゲームですか?状態の今

後はゆっくりやりますから

お昼ご飯も作らなきゃだし
夕方お腹すいたというし
鬱陶しさが止まりません

いやいや
頑張って働き続けてくれて
感謝はしていますよ

すっかり庭猫になったこのこ

{03D4F06B-10AD-41DF-AD21-C39C7C087FE2}

突然現れた夫にびっくりしています

やっぱりまとまりませんね

これからは細切れに出さなきゃですね

とりあえず
疲れてはいますが元気です