2017お気に入りのフォト | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


ゴールデンのジョン君パパから
リレー形式のバトン
初めて回ってきましたが
うまく出来るかしら

{EB06A032-3A8E-42A0-B1BC-D9B8A15D0073}

眠そうなポッキー

{11A8BBEB-724D-4080-9FB3-FED9AA04DFDF}

バンザーイのトッポ

{2EDBCF56-1D2F-41B6-8E6B-9C4708D6301B}

いつも変わらない写真ですが
可愛いうちのニトリです

小さな家族たちや
お外の小さな命の幸せを祈ります

パパさんのブログからコピぺしますね

一応こんなルールがあるらしいので

①2017年お気に入りの写真を1〜3枚載せる

②♯2017お気に入りのフォトのタグを付ける

③次にバトンを渡す人を指名する(何人でもOK、自分がアンカーになってもOK)

さすがに年末なので、スルーしてもいいみたいです!

大ちゃんママのリュウさん
ぼたんちゃんママのあんこさん
ニャンコ代表でcharさん
よろしくお願いします

出来たらでいいですからね〜