最近のニトリとしろちゃん | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


前々回の土日に
夫が帰ってきたので
週明けの体重減ったニトリです

そこから回復して

{DBD3D65F-D29F-425E-A396-653608551E5E}

ポッキー  97.7g

{D3B68732-8148-48D5-BB8D-70B03704B4A7}

トッポ  93.0g

もう少し増やしたいところですね

どちらもプラス4gあると
次の夫の帰る時に減っても安心

放鳥時間をいつも通りにしたら
問題ないのですが
夫が出してしまうんです

そのくせ寝ちゃうので怖いんですよ

いくら言っもやめてくれない

園のうさぎちゃんは
しろちゃんと名付けられました

平日の夜は
職員室で毛布や段ボールで包まれ
週末は先生方の家に泊まります

キャリーはジョニーのを使ってます

我が家に来たら
ジョニーのサークル2つで

{2DB4C248-5199-439F-B659-29712231250D}

こんな風に伸び伸び部屋んぽも

コード類のある方へ行けないようにして
もちろん見張りながらです

うさぎも可愛いものですね

昨日から
小掃除始めましたが
手始めの自室が2時間もかかり
まだ終わらず

気分を変えて今日は他をやりますが
体調気にしながら
アラームセットしてやらないとです

すでに一回で指がパンパンです

晩ご飯は
しばらく簡単な物ばかりになりそう