やはりプチカップに乗る | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


{FE5676A9-CD28-4B7E-9FD9-35B7D767E13E}

昼間は下の
夜は上のプチカップに乗るトッポ

そのまま寝て居ます

ポッキーはしないんですけどねぇ

トッポの真似をポッキーがするようになり
おやすみカバーかけると
メチャうるさくなります




TVも聞こえません

ポッキーの体重は
ようやく元に戻りました

やっぱり同居は無理なよう

放鳥している間は
特にひどく追うわけじゃないので
同時放鳥しています

今度は増え過ぎないように
管理しなくちゃですがね

過ごしやすい季節になりましたが
大丈夫なつもりで動いていると
突然電池切れになり
手足が動かなくなるので
休み休み家事しています

新しい充電式カイロが欲しいな
前のがすぐ切れるように
なってしまいましたから

なんか新商品出てるみたいだから
連休明けに探しに行こう

三連休は旦那さん帰るし
街は大道芸で賑やかすぎますからね