うまうまは散らかります | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


我が家にも
ノッコさんのうまうま便が届きました

{BBC1700B-2F71-44F6-90B5-3FB27E922F1B}

{3B4F97DE-9BA1-465F-BC0C-7DE00B87B857}

1日置いて
少し乾燥した方が好きなのかしら

昨日はキビしか食べなかったけど
今日はハーブもポリポリ

そうだと思って
残りは干していますよ

お裾分けしたお友達も

{4D065492-2E2F-44D9-914B-DBA86ACC1DA9}

はちちゃんもげんちゃんも
美味しい!の声あげながら
食べてくれたと
写真と動画が届きました

渡せなかったデントコーンも
昨夜せっせと粒外し

{61962A22-91BE-4073-BEAB-D1F5B2500103}

専用のスプーンを見つけたので
不自由な手でも何とかバラせました

冷凍して
次にまた遊びに来てくれた時に
お裾分けしましょう

相変わらず血圧は低く
生き物係優先で
掃除もせずですが
お天気良いと勿体なくて
ベッドパットや綿毛布など洗濯しました

実家にも梅干しもらいに行きたいし
映画も観たいんだけど
もう少し血圧上がるのを
待つ事にします