ボンちゃんの旅立ちとアメジストタンブル | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


昨夜1時過ぎに
ボンちゃん虹の橋へ向かいました

この三日間は
立ち上がることは出来なくても
水を飲みたい
オシッコ出たよ
ちゃんと頭を上げて教えてくれて
お利口さんでした

頻回のお世話で妹も大変でしたから
私がいる時間は
眠れたら眠るようにと言って
その間は私がお世話しましたが
ボンちゃんも安心した顔でいてくれて
本当に良かったです

私がいない時間には
このタンブルを心臓近くに置いてました

{77C0E3C0-1E3A-4423-809D-689B130896FF}

{F0ACA490-FE2D-486D-AAD2-22B2A204748C}

グーの出来ない私の手に
ちょうどいい具合の形ですよ

妹、ボンちゃんとタンブルも
みんなお疲れさまでした

ずっと読ませていただいている方の
大切なインコさんも
昨日旅立ったそうです

尊厳を保った
そのこらしい生活が出来るように
色んな工夫をされていました

ぽんぽんちゃんのご冥福をお祈りします



{AEA26FED-8096-4D05-9941-E824688AC664}

{6C172F70-26A6-4689-9133-F69A095A6FF2}

最近ポッキーが
iPhone向けると逃げます