小さなクリスマス飾りといたずらポッキー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


靴箱の上に
少しだけクリスマス飾り

{C7CF70D4-1F9E-4F05-8789-3E41C18F02A1}

あんまり沢山出すと
片付けが大変だから少しだけ



なんだかご機嫌な声がするので
見に行くと
歌うのやめてしまいました

これは悪い事していたなと
しばらく見ていたら
我慢出来ずに始めましたよ




齧ってほしくないから
空箱置いてるのに
動かしたようですね


12月だからというだけじゃなく
何だか諸々用事があって
楽しく遊んでるゲームも出来ず
そんな時に細々掃除したくなり
先月末から腫れていた指が
ついに裂け始めてきました

指先も痛くて
画面タップも辛いので
少々ブログの間が空くかもです

いいね、だけで読み逃げ
ごめんなさいm(_ _)m