今日のおつまみとポッキー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{8CCD6231-AE07-4946-87B0-F93C3B4CFA10}

変わり春巻き
ナンプラーひじきとほうれん草和え

春巻きは小さい春巻きの皮で
味噌・クリームチーズ・長ネギのと
長ネギをハムに変えたの二種

庭のまだ小さな株のパクチー乗せて

ナンプラーひじきは
ひじきだけでナンプラー・味醂・酒で
炒り付けただけ

今日は冷凍しておいた
ほうれん草と和えました

おつまみの本に出ていたものですが
調味料の量は好みに変えます

今日はトッポに追われて珍しい場所に

{4A6E3EE3-857E-4BFB-83D3-0A2B3F0DE87A}

止まったものの、ホケ〜

頬を掻く寸前で足が変な場所に

{171D2DF1-CF99-4A42-9D34-C0F970800B83}

カキカキしてもらいたがるけど
すぐ怒るから
ちょっとしかできません

私が下手なんでしょうね( ; ; )

庭の亀とメダカは
もうご飯食べません