プロフィール画像変更 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


昨日変更したのですが
うずら ぽってり して ます。の
林山キネマさんからいただきました

クイズに答えて当たった人で
希望する人に描きますといわれ
遠慮なくお願い
しかもニトリでお願いしちゃいました

あんまり可愛いから
LINEのも変更

キネマさん、本当にありがとうございます

最近ポッキーをカキカキしていると
トッポが邪魔しに来て
なかなかゆっくり掻いてあげられません

隙あらば乗ってやろうとか
私の左側は渡せないとか
そんな事を考えているのかな

{304D5B10-0571-4FCC-AB92-6D58E4670BCC}

トッポがケージに入ったすきに

{B54ABFE0-8939-41ED-9E07-2919CFC45C74}

{AEDA2544-8A4F-45CF-8E86-F52433E967DD}

オエツボ入りました

そのまま捕獲してお休みなさいです

寒くなって
朝の室温が17度でした

私の部屋より温かいし
トッポは屋外で一冬過ごしたこだし
ケージにヒーターは入れずに
人間の暖房はもう少ししたらエアコン

足元冷えるから
温かいスリッパ買わなきゃです