ひとりでお散歩してきました | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


あんまりいいお天気だから
よし散歩行こう

ケージ戻ってね〜

{7DECA01D-CFA6-4826-B7C7-AF2FD97CC29D}

イヤだよ〜

{48F68B08-086E-46F3-BF8E-804B4E83D744}

イヤだよ〜

だよね〜
でも入ってもらいました

{13FCF9C5-D3A7-4E63-84D6-2234C3CC47AB}

突き当たりの海岸の左側では
バーベキューとかしていました

{754BBB37-15A1-4F36-B06E-27DD76405EA9}

右側には
薄っすら伊豆半島も見えています

お友達ワンコのお見舞いにも寄って
元気な顔見てきましたよ

半身不随ですが
とっても元気でした

飼い主さんは
家にいる時間長いから
本を届けて
また読んだら次を持ってくるねと

ぐるっと回ってきたら
汗かきましたよ

来週名古屋へ一人で行くので
その為に身体を慣らしています

暑い間歩かなかったら
すぐ疲れちゃうようになったので
少しずつ距離伸ばしてます

その存在を知ってから
随分たつのに
ようやく重いお尻上げて
やっとバードライフアドバイザー講座を
受けることにしました

3級ですが
今回、愛知の問題を知って
受ける事を決めて良かったなと
思いました
 
ポッキーをお迎えして
もうすぐ3年になりますが
鳥の勉強をしたのは
お迎えすることにしてからで

その前に迎えていたくるりは
私がちゃんと勉強していたら
防げていたことが
沢山あったんだと思います

今一度
勉強し直して
ニトリと他のこ達を幸せに出来るように
考えたいと思いますよ

もし会場でお会い出来る人がいたら
お話出来るといいな〜

多分ギリギリに
杖ついて入ってきたおばさんが
私です(о´∀`о)