お迎えした小さなパワーストーン達 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


2回目にお迎えした物も
アップ忘れていたかも、で
一緒に

{884EDDA9-CA90-4E4C-94B1-968CF24CA210}

手前のスモーキークォーツは
後ろの物より小さいんです

後ろの右のスモーキークォーツは
お友達のMちゃんにと
お迎えしました

2つ並べて見ていたら
大きいこは
Mちゃんのだ〜と思ったんですよ

どちらも綺麗な虹が見えます

私のは

{6DE0D740-03B4-4732-9D96-7FBD56F7E521}

こんな感じ

小さいながらもパワーありますよ

{475CF717-EB75-42F7-B23E-26BF40AA4AE2}

最初にお迎えしたモリオンが
お休みする暇がなく
ちょっと疲れていたから
アメジストを代打に

このこが
グーの出来ない私の手に
ぴったりの太さ

誕生石だから
いい相棒になってバックに潜んでいます

丸玉は可愛くて
いくつも欲しくなっちゃいますね

ブレスやネックレス付けれないから
玄関に並べて
日替わりで寝室に連れて行ってます

Mちゃんは子猫の記事に出てきた
お友達ですが
その後
大雨の日にもう一匹保護していました

{EF125190-B6E1-4D54-A102-1D39B14B0AE5}

このこも無事里親さん見つかり
まさかの
モモちゃんまで里親さんが決まりました

すっかりモモちゃんに心奪われていたから
またペットロスだよ〜と
泣き腫らした目で報告に来ました

結局ママのチビクロちゃんが
Mちゃんちのこだったんだね

保護するにも
色んな覚悟が必要なんですね

チビクロちゃんが
心を開くまで
もう少し時間がかかるかもだけど
きっと先代わんちゃんが
引き寄せた縁なんでしょう

Mちゃん
パワーストーンで癒やされてね