器用なのか横着なのか | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{7E297ECD-0838-4ED5-B147-105D73F0C366}

餌箱が食べにくそうだったので
替えてみたら
わざわざ乗って食べてます

ポッキーもでした

一応もう1つ入れてるけど
こちらでばかり食べてますね

粟穂は両端に付けましたよ

娘が作ったアスレチックは
小さくてくるり専用だったので
ラックに吊るして
下にカゴを置いたら

{8DEAFA02-FA4C-4CEF-AF92-0BCE4809A11D}

遊びだしましたので
右上のウッドビーズも伸ばしました

今週もお昼に娘がいるので
毎日作るのですが
今日は起きたら9時

娘も起きて来ないので
残り物に出汁巻玉子だけたして

{488A236E-37AD-4803-8CBD-A96EE8B05B97}

これに冷や奴と
チーズの生ハム巻きを娘は足して
ブランチにしましたよ

夜は飲み会だというので
はるみさんレシピで一品作り
あとは残り物ですませます

{4125AE44-FF3F-46BA-A7B9-8130A59A127E}

すき昆布のきんぴら

白いんげん豆のトマト煮込み

{30345F3A-57BA-4D22-8F23-15B1CC4462B7}

こちらは半端なトマト缶消費の為ね

今週は一応待機の日ばかりなので
こうして少しでも作ってあれば
急に仕事になっても
気がラクです