やめてね〜といつかの晩ご飯 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{D233E969-26EE-4C97-96E2-47FF3C61773A}

手前には引っ張り出したティッシュ
しかも
高い保湿ティッシュですから〜

なぜか
トッポも保湿ティッシュだけやるの〜

もちろん私は使いますけどね

{1B020CCE-AF31-4EFE-AA73-99A98F0F2E5D}

ネギトロ丼と豚汁
切り干し大根の酢の物
アスパラマヨポン焼き

娘が幼稚園の頃
パートしていたので
仕事が遅くなる日用に
生協さんの冷凍ネギトロを常備して
手抜きだけど
娘が好きな晩ご飯にしてました

今日は前にサポートしていた方から
保育園のお迎えに間に合わないからと
急な依頼がありました

下の子の人見知りが始まっているので
泣くかもと言われ
覚悟してお迎えに

上の子は喜んでニコニコ出てきて
下の子は先生の抱っこで登場

久しぶりなので
顔なじみの保育士さんたちが集まる中
泣かれずに抱っこできました(*^o^*)

{B7990E44-351F-4633-A253-362D9837BA84}

娘の抱っこで撮影したら
上の子と私も写ってました

またおいでね(^.^)