ポッキー? | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{DFF112FC-4A2D-4319-BF8D-BA9429C11556}

あれ?
そこはトッポのお家ですけど

声かけても無視なので閉めました

そしたら何の疑いもせずに
トッポはポッキーのお家にイン

{B314A508-A1BA-45AA-9917-15462BF4FDEA}

{E1E076B0-A749-46AB-B1F6-603971F825B0}

当鳥たちがいいならと
夕方までそのままいてもらいました

トッポに入れたユーカリは
ポッキーが齧ってましたよ

{EA248C2E-8B53-4F8A-93CA-4F187376CEA0}

前に載せたアメジストの次に

{9045A659-6BDF-43D0-8D82-6F6E280F1EB6}

こんなのもお迎えしたんですよ

娘の試験のお守りと
枕元に置くのと

手前の黒水晶のさざれ石は
トッポのお迎え記念にと
贈っていただきました

この時に
お散歩仲間のエルママさんに
良心的なパワーストーンや
ジュエリーやってる方がいるのよと
紹介したら
お嬢さんの為に注文してくれて
こんな素敵なブレス作ってもらってました

{A711705E-AF74-42FB-914D-497A993C6474}

幸せな結婚を導くお守りにと

これ自体とても素敵ですが
本当にそのお嬢さんにぴったりな
デザインです

細かく相談にのっていただいたようで
ついでに
下のお嬢さんの分と
自分のネックレスまで
お願いしたらしいです

幸せの輪が広がったようで
とても嬉しかったです