手抜き晩ご飯と今日のふたり | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


まずはポッキーを追いかけるトッポから




早くポッキーが受け入れてくれないかな

こんなにキメてるのにねぇ


今夜は1人なので

{BC592CCB-7F91-4A72-A740-DF42E4C1F087}

お皿に
たらこ、昆布茶、カツオだし、薄口醤油
バター入れて
フライパンでパスタを茹でて
トングで掴んで入れて混ぜました

{1C3E018A-D899-4732-93F9-81AAA3C30C29}

和風たらこスパゲティ
昨日の残りのピーマン肉詰め

大葉と海苔をかけたら
ザルもボールも使わない
手抜きなんてわからないよ

1人でも作っただけエライ

と、自分を褒めておこう
 
あと30分遊ばせたら
ネンネにしましょうね

旦那さんが帰る日までに
少しずつ色んなことに慣れてもらうので
ふたりとも疲れているから
早めに寝かせています