新しい家族をお迎えしました | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{D08055D7-1050-4027-A7E4-6B542A10191D}

トッポ(♂)です、よろしくね

terry'sさんまでお迎えに行ってきました


突然ポッキーのお友達迎えようと
思い立ち
いつもシードを分けていただいている
terry'sさんにメールしたら
すぐにお電話くださり
とにかく会ってからとなりましたが
99%お迎えのつもりで 
ウキウキ娘とドライブ

ケージに粟穂も装着して

一目で気に入りましたよ

希望は
少しは人慣れしている
ホワイトフェイスのおとこのこ

どストライクですよ〜

声かけると嬉しそうに
近づいてくれます

まずはトッポは疲れているから
そのままで
ポッキーだけ放鳥

{8EB3BC5A-14F2-4DBF-B0AE-2DDAE6136B82}

びっくりしたのか
換羽中でたまたまか
風切り羽根抜けてプラプラ

二本抜けました

すっごく気になるけど
近づけなくてここか私の所にいます

きっと良いお友達になれると思いますが
焦らず、ですね

でもね〜
こんな良いこに出会えたのも
パワーストーンのおかげかも

パワーストーンの力を借りて
気持ちが元気になりたいと思って
毎朝
新聞を取りに行く時に
なでなでしてるんですよ

ちょっと前までは
本当にまだ新しいこは無理〜と
思っていたのに
急にそんな気持ちになって
しかも希望通りのこに出会えるなんて

いつも素晴らしいこ達を
送り出しているterry'sさんですが
一羽出せるこがいます
って聞いたら涙が出ちゃいました

大切に育てなくちゃですね

というわけで
また賑やかなブログに出来そうです

心配していただいたブロ友さん達、
もう大丈夫です
ありがとうございました