ポッキーの防熱対策 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


我が家では南向きの窓に面した場所に
ポッキーのケージがあります

他に場所がないので
冬はラックにプチプチを貼りましたが
夏の暑さも気になりながら
今までそのままでした

そこで、今年は
防熱ネットなる物を発見したので
本来窓に付ける物ですが
簡単にラックに貼り付け

{7DC8F99E-FA24-4135-91F7-A8125F759A91}

こんな感じにしてみましたよ

昨日は涼しかったから
効果はわかりませんでしたが
期待しています

直射日光は当たらないものの
結構窓が熱くなりますからね

{9C6CC7B3-B32D-4545-B5DF-C3477586BFF0}

羽繕いしすぎで
どこか痛めたらしくて
この二日間テクシー要望がうるさいです

ビタミン剤もらいに行きながら
先生に聞いてみましたが
連れて来てもやる事ないよ〜
あまり痛がるなら
痛み止め出すくらいだから
様子見てと

ですよね^_^;

昨日駅前のロータリーで
友達と話していたら

{3FDF849F-2687-4A50-9B7B-7D5ECAF66C19}

ちょうどいたバス
ちょっと嬉しかった