ポッキーのおもちゃ | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{21274E04-0DAC-44F8-81D4-FE6B0C06F461}

アマゾンのレターパックの
ピリッと開けたもの
もうヨレヨレだけどお気に入りです

下に敷いてるビニール入りチラシ
咥えて引っ張り
落とすと
パタンと鳴るのが楽しいらしい

後ろの小さい段ボールと
プリンカップに
リボンや髪ゴムや綿棒など
いかにもビンボーくさいおもちゃたち

時々新しい物と交換しますが
基本、市販のおもちゃより
そんな物が好きです

あと、鼻水かんだティッシュとか

好きな物組み合わせて作っても
手作りおもちゃは興味なし

まあいいですけどね〜

今年もやっと睡蓮咲きました

{223C2AF3-83F9-4C43-8DFE-15B5BDA57AD4}

世話をしていたのは旦那さんなので
今朝LINEで送りましたよ

昨日の葬儀で疲れたからか
地震で変な時間に起きたからか
3時間も昼寝していまいました