昨日のサポートご飯とポッキー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


昨日は土曜日なので
5時にお迎えに行き
帰ってきたら


娘と旦那さんが
お帰りなさい〜って

は?ご飯私たちのしか用意ないですが


旦那さんはこちらに仕事があって
ちょっと寄っただけで 
すぐ帰ると

ほっ、娘分ならたりそう

ということで

{9EE315AB-D567-4F53-B2D5-43D5091987FB}

鶏の唐揚げと塩むすび
マカロニサラダ
ラタトゥイユ

ラタトゥイユは手付かずで
ママにお土産

マカロニサラダは大好きだからと
大盛りにしました

ママの唐揚げは
買ってきたのだから美味しくないんだ
これは美味しい



フルタイム勤務のママさんは
揚げ物は大変だものね

唐揚げも塩むすびも
おかわりできるようにしてありましたが
充分だったようです


娘は離乳食時代から
よく食べる子でしたから
普通の子どもの食べる量が
イマイチわかりません

月曜日も5時にお迎えになりました

暑いと疲れるものね

サポート中はポッキーはケージの中ですが
じっと見つめてるなぁ〜と
こっそり見ていました

帰った後
テーブルの上に

{1C70A02D-A636-43A8-B2A6-13A92D230A84}

私には
鳥は好きじゃないって言ってたのに
嬉しくなっちゃいましたよ

早めのお迎えだったから
すぐに出してあげて

{4C1F4140-56CB-49B6-9051-D440E8F2E2D4}

プラカップの外から取ろうとしてます

{E581385B-5A58-4AAE-B48B-BDDA430BC379}

分かったようですね

今日はポッキーと2人きりだし
暑いから
な〜んにもしないでゴロゴロ

今日が一番暑いようなので
買い物も明日にするか
ある物で作るかにしますよ