ポッキーはお留守番 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


今日は父の日

ということで

今から行くよ~とLINEして
旦那さんのいる名古屋に
娘と行ってきましたよ

娘のプレゼントと
夏掛けケットと座布団持って

途中まで娘が運転して
分岐が多くなる手前から私の運転

いつもより高級なビールもらって
嬉しそうでしたよ

小1から小4まで通った小学校を
見てきたいというので
ランチの後娘は散歩に行きました

次は私の目的地
名古屋のこんぱまるさんへ寄り
帰ることにしました

春生まれのオカメちゃんが
いっぱいいましたが
みんなクリッピングされていてびっくり

良い子がいたら連れて帰ってもいいと
思っていたけど
無理でした~

お試しサイズのペレットだけ買って
早々に出てきちゃいました

一日中お留守番ご苦労様

{3EA4E012-C528-404F-B5B7-0C42FCDD19AD}

{56607E88-38D7-4579-BCC6-D5B563FA38A9}

{BA04A397-A0DD-4AFB-980A-DD75BD53FAB4}

{489BCB43-7267-4D3A-B6A6-BD1BB5E9DF58}

お友達連れて来れなくてごめんね