昨日のポッキーと私の定期検診 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{56728FC8-0F95-49C4-9465-E2EC9562AEF7}

ブロ友さんのはるさんが
スンコちゃんに作ったおもちゃを見て
ポッキーの大好きな紙袋と綿棒で
作ってみました

すぐに遊び出して

{05951019-4D9E-4757-AC90-EA58505A43AA}

ここまでは良かったのですが




やっきりしたようです
ポッキーは短気なのかな?
執念深いみたいだけど

今日は月一の定期検診でした

血液検査は来月結果を聞きますが
先月に引き続き
血圧が80~60

なので血行を良くする薬を
一旦止めましょうと言われ
去年も同じような頃に言われて
止めて
全身筋肉痛が起きたことを思い出し
先生に言うと

カルテを見て
本当だね~って

じゃあ、飲んだり休んだり
自分で調整してみてとなりました

う~ん、痛いの困るなぁ

例えるならインフルエンザの時の
痛みくらいなんですよ

確か止めて3日目に来たから
1日2回のところを1回にしてみようかな