今日の晩ご飯とポッキー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{933F9B9F-5674-4EE7-9E6E-FE457E1F07BB:01}

ロコモコ丼
スティックきゅうり

娘のにはトマトが乗り
お麩とワカメの味噌汁がつきますよ

今日は10時まで
映画館のバイトです

仕方なく
ブログ書きながら1人食べています

昨日は旦那さん
お店であんかけパスタの晩ご飯
写メをLINEで送ってきましたが
今日は歓迎会でしょうか?
一度もLINE入りませんし
おはヨウム‼︎の既読もつきません

生きてますか~

そしてポッキーは
私にも寄り付かず

{A01B4568-6327-4FD2-805B-CC680325988F:01}

そんな所で寝てましたか

連れてきても

{E9120708-DAB7-4081-96A3-DFFE75D97BB0:01}

離れて遊んでますよ

淋しいなぁ

そんなにつれないと
誰かお迎えしちゃうぞ

半分本気の半分冗談です

まだ仕事の話がどうなるか
わからないのでね

さすがに身体ガタガタで
久しぶりにメンテナンスに整骨院へ
行ってきました

一年以上行ってなかったらしい

ぎっくり腰になりそうで行ってから
もうそんなになるのね

行けばラクになるのがわかっていても
ジョニーとの時間が大切で
時間取れなかったんです

待たせなくてはいけない時間があるから
居られる時間は
出来るだけ一緒にと思っていたから

まさかこんなに早く別れが来るとは
思っていなかったけど
でも行きたいけどやめようって
何度も思ったのは
こういう事だったのかもしれませんね

しばらく通って
ちゃんと歩ける体にしてもらいます