久しぶりにラーメン屋さん | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{839C3F66-38D5-4BE7-B7C9-AC6118DF5841:01}

本当に久しぶりに行ったので
限定のラーメンにしました

名前忘れた~
あさりの塩です^^;

チャーシューは
鶏と豚のダブルでした

真ん中のラー油?
途中から混ぜて味変楽しめて
とっても美味しかったです

旦那さんは休日も忙しいので
お昼は3人バラバラが多くて
揃ってラーメン屋さん巡りも出来ない(>_<)

私は私で
リストあげた物の下見やら
ポイントデーに
調味料やら日用雑貨買いに行き
バタバタしていたら
明後日彼岸の入り日じゃないですか

明日はお墓掃除行かなきゃです
明後日朝にしようかな

ポッキーは
荒になりかけてるんじゃないかと
思うくらい
最近悪いですよ~

タイミング逃すと
捕獲に苦労します

{FC87BC54-C389-4554-B709-59B581792208:01}

こうして私の所で寝てるとこを
むんずと捕まえて
二階に連れて行きます

{8BD9002A-4941-4295-8B7D-773887D12277:01}

はい?

今じゃないよ

やることたくさんあるのに
やる気がイマイチで
中々進みません

ブログも書こうと思っても
まあいいやとさぼりがち

シャキッとしなきゃね