くるりの四十九日とジョニー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


今日はくるりの四十九日です

お線香をあげてきましたよ

ケージも片付けます

急なことで
くるりは自分の死を解ってるのか
ちょっと不安なので
ちゃんとお迎えに来てくれたお友達と
行くんだよと言ってきました

キッチンに立っていたら
元気な時のように
よじ登ってきていたんですよ

またいつでも遊びに来ていいけど
少し休んだら
生まれ変わって
うちに来たらいいよ

そしてジョニーの納骨堂の飾り付けして
お線香あげてきましたよ

{F051A72A-B153-4E64-B60B-1B5FCE61F3B3:01}

最近のと若い時の写真にしました

大好きだったおやつや
オモチャと
くるりのフィギュアもこっそり

次はジョニーの四十九日に行きます

ちょうど観音様の後ろの桜が
綺麗に咲く頃です