昨日の晩ご飯 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{73C129E2-631D-4F07-A3CA-15B134A32621:01}

マグロハラモの唐揚げ
厚揚げのキムチ炒め
長芋の梅和え
釜揚げしらす
ほうれん草と油揚げの味噌汁

キチンとご飯作って食べています

ずっとジョニーについていようと
パルシステムに頼んだ食材いっぱいで
きっちり作らないと
アイスも買えません

娘もまだ実習中で
泣いてばかりもいられず
毎日朝早く起きて
幼稚園へ出かけます

ジョニーに怒られない生活してますよ

そしてこの方もいつも通り?
いや、パワーアップかも

{95BC0316-4140-49F2-8659-1492783B2F99:01}

ちょっと、どこに入ってるの

くるりのご飯食べてるし

{E5E4C73C-6AC6-4B2A-9437-802A8E0276FA:01}

お花齧らないで

入ったはよいけど
狭いから
ジタバタしてやっと出てきました

四十九日までは
このまま飾っておくつもり

くるりが遊んでいた場所に行っては
同じようにいたずらしてます

くるり姉さんが拒否しただけで
ポッキーは
一緒に遊びたかったのかもね

ひとりは淋しいかもだけど
もう少し我慢していてね