皆さんありがとうございます | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


ジョニーのお悔みと
私への優しい言葉の数々
ありがとうございました

家にも
お友達がお別れに来てくれて
一緒に泣いて話し相手してくれて
少し静かな気持ちになりました

いただいたコメントを読んで
ジョニーが逝く時間を選んだと
そう思えるようになりました

そうだよね
リビングにみんながいても
2階でひとりで寝たがるようなこだったし
私が眠りにつくのを待って
ひとりで逝ったんだね

みんながお花を持ってきてくれたから
ジョニー、埋れてしまうよ

{8323AC7D-A49A-4BCF-98D4-41743AB3B9CF:01}

明日10時にお経をあげてもらい
火葬をしてもらいます

先に逝ったお友達が
こっちだよってお迎えしてくれるね

何をしていても
知らないうちに涙が出てくるけど
静かな気持ちで
送ってあげられそうです