今日のジョニーとポッキー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{1C395EEC-BE12-4BED-87F3-0877063E85A7:01}

みんなが晩ご飯の間
2人掛けソファーの隅で寝てました

その背もたれには

{1FED9A05-40E9-48EA-A72C-33622920CF55:01}

ポッキーも眠そう

夕べは何回もウンチしたくて
部屋をウロウロ

一回は庭へ連れて行きましたが
寒いなか、なかなか出なくて
フラフラしているので
その後は
シート敷いてあるから
どこでしても大丈夫なんだよと
言い聞かせて
部屋にいました

結局はベッドの上のタオルケットに(>_<)

洗えばきれいになるから
いいんだよ

朝やっとぐっすり眠ってくれたので
一緒に9時まで寝ちゃいました

休みで良かったわ

明日は娘がお弁当なので
朝は玉子とウインナー焼くだけに
支度しておきましたよ

今夜も寝られるかわからないからね

立つと、座るのが大変になってきてます

痩せて筋肉も落ちたからなのかな

最近の記事を読んで
経験者の人達に
辛い事を思い出させてしまってますね

一度ここでお詫びしておきます

悲しい思いを思い出させて
ごめんなさい

私が自分をしっかり持っている為に
記録のように書いてるだけでも
読んで不快だったり
悲しんだりする人もいますよね

本当に申し訳ありませんが
最期まで書いていきたいと思います

励ましやアドバイス
ありがとうございます